みんなでお泊り | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

前日の雨が上がって晴れて暖かくなった土曜日のお話です。

 

 

 

 

 

お兄ちゃん家族とマリンママ家族と一緒に

 

午後から一泊で八ヶ岳の貸別荘に泊まってきました。

 

 

 

私はお兄ちゃんに乗せてもらって

 

午前中用事があったマリンママたちとは現地で落ち合いました。

 

 

 

 

 

 

広大な敷地にはコテージが220棟ほどあって

 

人数や予算によってどのコテージになるのかは当日までわかりません。

 

 

 

大人5人、乳幼児3人でお願いした今回のコテージはこちらになりました。


 

 

 

 

和室が2つ、ベッドルームが1つあって3世代3家族には最適な間取りです。

 

お風呂も広々していてとても綺麗な建物でした。

 

 

 

各部屋の探検が終わってからお茶にしました。

 

 

 

 

 

 

明るいうちにお風呂に入って

 

 

 

 

 

 

 

ケータリングサービスで選んだ豆乳鍋で夕飯にしました。

 

 

 

 

 

 

 

大騒ぎしても誰にも気兼ねないのがコテージの良さです。

 

あおいちゃんがかなとくんのお世話係をしてくれて大助かりでした拍手

 

 

 

お腹いっぱい食べて、泣いたり笑ったり♪

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて

 

夜10時には大人も子供もおやすみなさいの健康的な一日目でしたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

昨日の朝は7時にはみんな起きてきました。

 

 

朝食に洋風のお弁当を選んだのですが

 

ジュースやスープやサラダも付いていて食べきれないほどでした。

 

 

 

かなとくんの朝食はあおいちゃんが上手に食べさせてくれました。

 

 

 

 

チェックアウトが11時だったので

 

Mちゃんとマリンママが子どもたちを連れてお散歩に行きました。

 

どんぐりや松ぼっくりを拾って楽しかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

マイナス3℃とまだ寒い八ヶ岳の朝は霜柱が立っていて

 

枯れ葉の中にふきのとうを見つけたそうです。

 

 

 

 

 

 

10時半にチェックアウトして、マリンママ達とは別行動で帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

私達はドライフラワーのお店に寄って

 

Mちゃんはお花を、私はこの子を連れて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

13時には帰宅できてマリンも元気にお出迎えしてくれました。

 

また時間を作って行こうね♪

 

 

 

 

どゆこと?

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

かなとくんに迫られて困っているマリンちゃんあせる

 

かなとくんがしっぽをつかもうと手を伸ばしたところで強制終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル