危うくインスタの乗っ取り | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

インスタのダイレクトメールにお友達からメッセージが入っていました。

 

お互いがメールのアドレスを知っているのに変だなと思いつつ見てみると

 

URLが記載された英文だけがありました。

 

 

 

 

 

ますます怪しいと調べてみるとやはりインスタのアカウント乗っ取りのようでした。

 

 

 

 

 

クリックするとこの画面が出ました。

注)クリックは危険です!

 

 

 

 

 

 

ここにパスワードを入力してしまえば私のアカウントはアウトです。

 

 

お友達にメールで知らせてみると

 

やはりインスタのアカウントがトラブルになっているとのことでした。

 

 

 

毎日毎日あの手この手でいろいろありますねゲロー

 
 
 
 
 
‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *
 
 
 
 
ハルママさんが大好きなパンをこ~んなに沢山贈ってくださいました乙女のトキメキ
 
横浜のパン屋さんで買ってくださったそうです。
 
 
 
 
 
 
何がなくてもパンさえあればご機嫌なおみっつぁんは
 
思わずひゃっほーいアップ
 
 
写真を撮ってたら我慢できずにひとつ食べちゃいました♪
 
 
 
 
 
 
おいし~~ラブ
 
ハルママさん、どうもありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
 
 
‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *
 
 
 
 
マリンママ家族が昨夜遅く帰ってきました。
 
連休をこちらで過ごして火曜日に戻る予定です。
 
 
 
 
 
 
今日はお兄ちゃん家族と一緒にお出かけするのでブ活はお休みします。
 
明日の朝の更新もお休みですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル