歩こう歩こう | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日は変わりやすいお天気でした。

 

 

朝は晴れていてマリンは私の部屋の窓の所にいました。

 

 

 

 

 

 

 

窓から入ってくる空気もひんやりして気持ちがいいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏は暑すぎて、あまり窓も開けてあげられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ雪の便りも聞こえてきていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな秋晴れが続いて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると 

 

♪あるこーあるこー、わたしはーげんきー♪

 

って歌が聞こえてきて、保育園の子達が通りました。

 

どうやら遠足らしいです。

 

 

歩けない子達はリヤカーに乗って、

 

皆ロープを掴んで歌いながら家の前を通って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

見ているほうは可愛くて微笑ましいけれど

 

付き添いの先生たちは大変だわあせる

 

あれから曇って来て肌寒くなったけれど遠足楽しんだかしら・・・

 

 

 

身近にちびっこがいるとよその子達も気になりますぐふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子  ネコ かぼちゃ  帽子  ネコ かぼちゃ  帽子  ネコ かぼちゃ

 

 

 

 

ふれすかんさんが先日のマリンを魔女にしてくださいました。

 

イチロー魔女とマリン魔女。

 

 

 

 

 

 

ほうきに乗ってどうやらヤモリを探しているらしいです( *´艸`)

 

 

ふれすかんさんの記事はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから