大好きな弟にも貸してあげないもの | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

あおいちゃんの保育園の登園はスカートではなくズボンになっています。

 

昨日のあおいちゃんはポニーテールにフリフリを着て

 

あらまぁ、可愛いわね。どうしたの?って。

 

 

 

 

 

 

朝の着替えを嫌がったので、

 

大好きなプリンセス風(フリフリ、ひらひらw)洋服で釣ってみたら

 

喜んで着替えて出かけたそうです。(笑)

 

 

 

 

 

 

本当はワンピースですが、

 

小さくなったので下にズボンを履いてTシャツになりましたぐふ

 

 

 

シンプル好みのお兄ちゃんの希望とは反対に

 

どうやらそっち方面に行きそうですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさひくんはだんだんヨダレが多くなったので

 

一日に何枚もよだれかけを替えます。(スタイと言うらしいけど・・・)

 

 

 

 

お祝いに頂いたものやあおいちゃんのお下がりもありますが

 

あおいちゃんは特に覚えているよだれかけは

 

「これ、あおちゃんの。」

 

って言ってあさひくんには貸してあげないそうです笑う

 

 

 

 

これもその一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

あさひくんのよだれかけを替える時に、自分でつけていました( *´艸`)

 

お姉ちゃんになったり赤ちゃんになったり微妙なお年頃です照れ

 

 

 

 

 

 

2017.01.20のあおいちゃん

 

 

 

 

 

 

マリンちゃんをマリンママの部屋で発見しました。

 

LINEで本人に写メを送ったら、凄く喜んでいましたわーい

 

 

 

 

 

 

 

部屋がカオス過ぎてモザイクがかけきれません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから