治るんか? | シングルへの道

シングルへの道

ヘタクソゴルファーが文句を言いながらシングルを目指そうと日々頑張っているブログです。

いやーえらいこっちゃ。

 

前回の月例時に腰が痛かった。

 

いや。その前から痛みはあった。

 

医者にも通ってる。

 

坐骨神経痛やと・・・

 

 

 

まぁそんなもんかぁ。 歳やしのー  くらいのことやったんやけど

 

月例時にはえらい腰が砕けるような感覚になってめっちゃ痛い。

 

 

 

 

なんやこれ???

 

 

 

 

そんな大変なん? 坐骨・・・

 

 

 

 

 

で、今日で2回目のブロック注射。

 

あれ。。。怖い。  んで痛い。。。

 

効いてるんか?  いや・・・痛いから効いてへんのかもなー

 

 

 

 

 

ゴルフって言うより仕事がえらいこっちゃ。

 

でっかいもんを担いで行くのに・・・大変じゃ。

 

早く治す必要があるんで、医者に行って注射してる。

 

いやー困った。

 

 

 

 

 

ゴルフも。。。

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

 

人から色々聞くと、結構厄介みたいやな。

 

うっとうしい。

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフは、ちょっとここに来て、クラブのアクセル踏むポイントがわかってきたように感じてる。

 

まぁそんなに飛ばす必要もないんやけど、フェースターンをしっかり! と考えてたらここへ行き着く。

 

腰が痛くなかったら速攻でラウンドなんやけどなー

 

あの感触でショットをやっていけば! って感じで思ってる。

 

まぁそれとスコアは別。 アプをしっかりやっていかんとね。

 

少々のブレは仕方ない。  乗らない時に簡単にボギーではねー

 

 

 

 

 

パットも関わってくるけど、まずはアプ。  下手すぎるんでここはちょっとねー

 

 

 

 

 

 

40Y~60Yくらいは掴めてきた。

 

問題は30Y以下。  ここから2打で終わる確立が低すぎる。

 

自宅で練習してるねんから、そこは上達して良いはずなんやけど

 

上達したんは40Yからやった。えー

 

 

 

 

そういう距離感が悪いんよね。

 

こればっかりは、なかなか現場でやらんとね。

 

 

 

 

 

 

まぁ腰を早く治さんとえーん