ちゅんちゅん、噛まれる | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です





我が家に「おがぐら」がやってきた。
まるらったん★のランランラン
「今年も良いことがありますように~」byおがぐら










ちゅんちゅん初おがぐらにビックリ!!!
まるらったん★のランランラン
「おっきな顔でちゅ!」byおがぐらを見つめるちゅんちゅん










がぶ~~~~~っ!!!!!
まるらったん★のランランラン
「なにするでちゅか!!!」byちゅんちゅん



まだ、よくわかってないから泣かなかったけど、

来年かまれる時は、ギャン泣きかしら???楽しみ(´ω`*人)グフフ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



こちら、一目散に逃げた風太っち
まるらったん★のランランラン
「ボクを噛みつくなんてムリっしよ!」by風太っち