ブログ5周年だよ~~♪♪♪ | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です





らったん★のブログも、5周年になりました!


記念に、母まみこがこんなことを・・・
まるらったん★のランランラン
「ちゅんちゅん、兄たんにのってごらん?」by母まみこ









母まみこの暴挙に不信感を募らせる風太っち
まるらったん★のランランラン
「まーたん、何するっしか?」by爪をたてて抗議する風太っち









ちゅんちゅんは大喜び♪
まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン
「ボク、兄たんに乗っちゃったんでちゅ!」byちゅんちゅん








なかなか更新できないけど、これからもよろしくね~!
まるらったん★のランランラン
「兄たんのしっぽ、カッコイイでちゅ!」byちゅんちゅん