オーガニックな肌触り♪ | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です





ラベンダーの香りに包まれたプレゼントが届きました。
まるらったん★のランランラン
「天然素材でラッピングされてる!オシャレ!」byらったん★







「こちら、まめです♪」みみさん (リンクしてます)からの、


オーガニックコットン100%のお品物~♪
まるらったん★のランランラン
「ポーチにバスタオル。スタイも貰ったよ!」byチュピタキちゃん









スタイを試しにつけてみるww
まるらったん★のランランラン
「これで、よだれダラダラになっても大丈夫でちゅ」byちゅんちゅん


まだ、よだれでてないから、もう少ししたら使わせてもらうね~♪







ちっちゃいもの好きなみみさん らしいキーホルダーも

頂きました♪
まるらったん★のランランラン
「ボクもちっちゃいものクラブに入るでちゅ」byちゅんちゅん










善行寺のお守りには、風太っちが大喜び♪
まるらったん★のランランラン
「ボクにっしか?雪道で転ばないようにっしか?」by風太っち


それ、らったん★にだったんじゃ・・・(^▽^;)。みんなを守ってもらいましょ~♪






みみさん 、ありがとうございました~!!!

みんなで仲良く使わせていただきますね~♪♪♪




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





ちなみにこちらは、天然毛皮100%の肌触りよww
まるらったん★のランランラン
「兄たんは毛皮は、オーガニックレザーでちゅ!」byちゅんちゅん




今日は今から、仙台のケンニャの実家へ。


ちゅんちゅん、初めてのお泊まりだけど大丈夫かしら??