トトロパン食べよ~♪ | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です


今日は猫の日~♪♪♪


トトロパンでも食べましょ~♪
まるらったん★のランランラン
「猫の日と何か関係あるっしか?!」by耳を疑う風太っち


いや、関係ないけどさ。てへへへ








トトロChelさん に頂いたネコバスとご対面♪
まるらったん★のランランラン
「君はガラガラ?僕はパン!」byトトロパン










さてさて、どこから食べようか??
まるらったん★のランランラン
「耳から食べたいっし!」by風太っち









あっ、ちゅんちゅんに見せるの忘れてた。


ちゅんちゅん、トトロパンですよ~♪
まるらったん★のランランラン
「お耳がないからトトロじゃないでちゅ~!」byちゅんちゅん


このトトロパンは、メロンパンでした。

中にもメロンクリームが入ってて美味しかったわ~♪♪♪





さてさてみなさん、猫の日は何かする???