にゃんこチョコのバレンタイン | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です




ご無沙汰してますっし!風太っちでし!


ぼく、本命チョコもらっちゃったっし♪

まるらったん★のランランラン
「かわいいニャンコチョコっし!モテモテなんだっし!」by風太っち








それから、コレコレ♪本命カリカリ!!!
まるらったん★のランランラン
「ゆっくり食べるっし~♪♪♪」by風太っち









なみほさん から頂 いたんだっし!


いつも、ごちそうさまっし~!!!
まるらったん★のランランラン
「美味しそうなものいっぱいありがとうね!」byチュピタキちゃんズ








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






今月の我が家は、ゴディバ祭りww
まるらったん★のランランラン
「なぜかゴディバが集まる月だったわ~ww」byらったん★









ちゅんちゅんがいるから、ひと粒だけでガマンよ。
まるらったん★のランランラン
「ボクにも本命チョコでちゅか?」byちゅんちゅん






ちょっとバタバタしてました。

頂いたのに紹介出来たいないものもいっぱいでごめんなさい。

ゆっくりご紹介させてね!