可愛いもの集め2 | 38歳の創生日記

38歳の創生日記

38歳会社員(女)の進化と創造の日記

可愛いもの集めPart1はこちら↓

世の中に可愛いものは溢れているけど
保有できる量には
限度があるわけで、、
(有りすぎると大事にしなくなりそう)


私のコレクションは

1.直感

2.大きさ

3.金額


を重視して入手するようにしておりますヒツジチューリップピンク


目安は死んだら全部棺おけに入る量ドア


というわけで、
セリアに可愛い缶があったので購入

2つで220円


可愛いけど、小さい。

爪楊枝入れかな?




とりあえず、
かわいいラッコちゃんシリーズと
新作コアラちゃん達を入れてみました🐨


ぎうぎう



棺おけっぽいと思った人は

さっきの文に引っ張られてるねパンダ







そして、

みんな大好きな新潟県長岡市に店舗を持つ、

松田ペットさんのガチャガチャの新作チューリップオレンジ



ハンカチ 400円


チューリップ赤チューリップ紫かわいいチューリップ赤チューリップ紫


このハンカチ狙いで2回やったら

2回ともこのハンカチで、

念の強さよ、、





看板もこの前、栃尾に行ったときにたくさん目撃したので撮影したよ


松田三連星星


全て手描きは本当すごい


最後はうちの可愛すぎる猫どうぞネコ
(雑種)

すっやすっや


カバン枕にしがちです


というわけでまた!


chuキスマーク