アラフォーの挑戦 | 38歳の創生日記

38歳の創生日記

38歳会社員(女)の進化と創造の日記

まだまだ、4月のことビックリマーク


38歳は今までやったことないことをやりたいなー

とぼんやり思ってて


その第一歩で



ひとりラーメンを達成ラーメンクラッカー



白醤油 850円


仕事の合間に行ったので全然余裕だったグッド!




川口春奈さんがひとり銀座ラーメンしてる

YouTubeをみたらラーメン食べたくなったのヒツジチューリップ黄


これ



私は仕事中のお昼ごはんはだいたい持参の弁当か

食べ慣れたものしか食べないんだけど

(お腹こわしたらやだから)


たまーに違うもの食べるのも



いいね!!



お腹壊したらやだとか言っといて

こないだ無印の麻婆を職場で



食べたら想像以上に激辛で

変な汗が出たあせる



お腹は大丈夫だったペンギンチューリップオレンジ



これをレンチンする↓

無印麻婆 320円


花椒好きだから美味しかったしっぽフリフリチューリップ紫

痺れる辛さ



そして、これで一人前て書いてあるけど

米が無限に食べられる味だから

半量でいいな







と、いうわけで


また!!



chuキスマーク