別れからの再会 | 38歳の創生日記

38歳の創生日記

38歳会社員(女)の進化と創造の日記

先日、↓私の推しメニューがなくなって悲しい…


『出会いと別れ』また雪ー新潟県はもう3回くらい雪が積もっていますでも、暖冬なだけあって積もっても2.3日で溶けてる印象毎日運転するので、凍結が嫌なのですが、(ブレーキしても止…リンクameblo.jp



とお伝えしていたのですが、、

なんと


なくなっていなかった!!



あるじゃん

よかったぁ〜〜しっぽフリフリキラキラ



前回行ったときは正月で繁忙期だったから?

メニューが減らされていたのかな?


とにかく、あってよかった割り箸



でも

この日はおごりランチだったので

迷いましたが

値段が高い方のメニューにしました目



たこめし!! 2068円


おいしかった〜チューリップ赤

(季節限定に弱い)



小嶋屋さんがそこらじゅうにあるというだけで

新潟に生まれてよかった…



と思うのでしたヒツジチューリップピンク



ではまた


chuキスマーク