ラッコ中毒 | 38歳の創生日記

38歳の創生日記

38歳会社員(女)の進化と創造の日記

3月29日に発売のガチャガチャ、

ぷかぷかラッコのぬいぐるみの発売を

1ヶ月もまえからとーっても楽しみにしていたの🦦



コレ





私の住んでいるところは地方の田舎なので、

まあ、発売日の当日に見つけられないのは想定内








連日地元のガチャスポットを巡回するも見つけられず。。。


毎日ラッコ〜…ラッコ〜…🦦



と思いながら過ごしてたけど、見つからず。。悲




Twitterでは手に入れた人々がお洋服着せたり、バッグにつけたりと連日かわいいラッコがばんばんタイムラインにでてきて、目に毒。。





ラッコを探して、都市部へも行ったりしたけど、見つけられず。。。




欲しい欲しいと思ってるものってなかなか手に入らないよねぇー🦦




きっともう県内のラッコは全て誰かの手に渡ってしまったと思うんだけど、




夏に再販があるらしいから、

夏なったらまたラッコ探しを頑張ろうと思う!


 


なかなか手に入らないということは

手に入ったときのうれしさが、簡単に手に入れた人よりも大きいはずしっぽフリフリキラキラ




2年前に探しまくった、コスモ星丸のガチャは

緑か青か黒が欲しい!ピンク以外!ピンク以外!!と思ってやったら




4回もピンク出たチューリップピンクチューリップピンクオバケチューリップピンクチューリップピンク



コレ




我ながらマーフィーもびっくりの引き寄せ力。。




というわけで、

ラッコちゃん手に入れる日まで、わくわくして待ちますーメラメラメラメラ




↑これで買えばいいじゃんと思ったでしょ?

こんなにいっぱいはいらないんだなぁ〜🦦

(謎のこだわり)






これはラッコじゃなくてネッコネコ



ではまた







chuキスマーク