明日は・・・。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんばんはーーーー(・∀・)



今日も明日も明後日も。
































怖い。単純に。



突然ですがリラックマ

明日、ユニバーサルスタジオジャパ~ンに行ってきますUSJ




今月、この為だけに生きてきたわ!!!

そして家族中に





「絶対、何が何でも風邪など引かぬように(`Δ´)」




と命令してましたきらきら!!

自分はゲロ吐いてくたばってたくせにね☆



今回奮発してオフィシャルホテルー!!!しかもハイクラスー!!!( ´艸`)

あああもう超楽しみ!!!




うきうきわくわくで旅行準備してたらガールズデ―が来て一気にテンション落ちましたガクリ

これでハイクラスホテルのベッドで大の字でごろごろ転がって腹出して寝る野望は砕かれました←お前そんなくだらん野望抱いてたんか





ま、温泉旅行でなかったことをラッキーに思おうガクリ

てなわけで楽しんできます☆




今日も明日も明後日も。
























え?そこってメーコブっている?





いません・・・メーコブ





ランキング参加中!!!応援よろしく☆








にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村





読者登録してね                  ペタしてね