スーパーハッピー@ユニバーサルスタジオジャパンその①。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんばんはーーーーーヾ(@^▽^@)ノ





行ってきました、ユニバーサルスタジオジャパ~ン!!!


今日も明日も明後日も。
































スノーマンに会えたり雪だるま




今日も明日も明後日も。

































世界一のツリーを見上げたりクリスマスツリー




今日も明日も明後日も。

































遊んだりラブ



んもーーーーとにかく楽しい家族旅行でした( ´艸`)

詳しくはまたちょっとずつ更新しますーリラックマ




ちゅぱぞうの笑顔がたくさん見れてパパと「楽しいね」「来て良かったね」って何回も話しましたラブ

いやーまだ現実に戻りたくないんですけど、どーしましょう。



今日はもう寝ます笑

ではまた~( ´艸`)



今日も明日も明後日も。



























メリークリスマス・・・☆




ランキング参加中!!!応援よろしく☆






にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村





読者登録してね                      ペタしてね