Baby Trackクリスマス会。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんばんはーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ



今日も明日も明後日も。





























メリークリスマス!!!




まさかのサンタさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!サンタ



今日は「Baby Track」のクリスマス会でした

kochimaさんのブログから何かあるとは思ってたんだけど、まさかのサンタさん登場に素であたし含め、みなさん




「・・・?え、サンタさんなんて誰か依頼してたっけ・・・?ヽ((◎д◎ ))ゝ」




的な顔でした笑

ちゅぱぞうは人生初サンタさんを見て固まったのち、ちょっとだけ泣きました( ´艸`)

でもサンタさんがプレゼントくれた時は真顔で、警戒しつつぶんどってました・・・汗




今日はクリスマス会ということもあって場所もいつもの場所とは違ったんですがちゅぱぞうは至って通常営業通りでした。



今日も明日も明後日も。






























ボールゥ~~~♪とか言って走り回ってました↑




ベビマの最初のご挨拶も上手に出来たねラブ

わらべうたも大好きなちゅぱぞうリラックマ

お寺の和尚さん♪が特にお気に入りで楽しそうにおててパチパチ☆




そしてベビマ後は場所を「おうちカフェ」さんにうつしてランチ会ラブ




今日も明日も明後日も。





























イスを黙々と運ぶちゅぱぞう↑




今日も明日も明後日も。





























もいっこ積む~~~~と忙しそうに走る彼女↑



大人7人、子ども5人のランチはにぎやかでとっても楽しかったです☆

今回kochimaさんも一緒ってのがなんか新鮮だったなきらきら!!




今日も明日も明後日も。































女子3人座る図↑





今日も明日も明後日も。






























気付いたら1人増えてた図↑




料理写真が1枚もないのはちゅぱぞうが大暴れしてたせいです。

※人様の分までパンを奪う、気付いたらどっか遠征してる、隣のRくんにケンカを売るなど





にぎやかな雰囲気でちゅぱぞうも楽しかったのかご飯をもりもり食べ、うんちも3回ご立派なモノを出し、がっつりお昼寝しました(・∀・)

健康!!!




次会は来年かーーーー(・∀・)




あ、パパに「今日サンタさんが来てねー( ´艸`)ちゅぱぞう泣いてたんだよー(*^▽^*)」って報告したら、




「みさきばっかちゅぱぞうのいろんな顔みてずるい!!!」




と言われました・・・汗






知らんがな←






ランキング参加中!!!応援よろしく☆












にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村






読者登録してね                     ペタしてね