ちゅぱぞうたちにとっていい国であるように。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんにちはーーーーー(・∀・)



今日も明日も明後日も。































昨日は選挙DAYでしたねリラックマ

皆さんは投票行かれましたか?

うちは家族3人、お散歩がてらテクテク歩いて1票投じてきましたダッシュ




午前中行ったけどすさまじい風と寒さにパパとベビーカー押しながら




「寒ィー!!!寒いわボケー!!!(゜д゜;)」





「なんで歩きで行こうとか思ったんだー!!!うちらバカだー!!!・°・(ノД`)・°・」





とかひたすら叫んでました笑






あたしの好き勝手なブログではあるけれどリラックマ





「人と雑談する時、政治、宗教思想、教育方針に関しては話さないです」と昔、勤めていた会社の上司(営業さん)が言っていたことがあってリラックマ

入社したてだった時にそれを聞いて「なるほどな」と妙に納得しリラックマ

それもあってあたしも、ブログにはなるべくそうゆうの書かないようにしてます、実は笑





やっぱし上にあげたことって一番、意見が分かれることだものねきらきら!!

それを自由に書いて、もしかしたら誰かを知らず知らずのうちに不快な思いさせたり、逆パターンで「その考えはおかしいと思います!」みたいに攻撃されることだってあるかもだし←チキン





でも今回はちょこっとだけきらきら!!




正直、どの政党でもあたしは構わないんです。

ちゅぱぞうが大人になった時、戦争がなくって、安心で平和で笑顔で暮らせる日本にしてくれるならどの政党でも構わないあひる





それだけです。

親になって強くそう思います。





正直者がバカを見る世の中にならないように、ちゅぱぞうが理不尽なことで泣かないように・・・




パパが「選挙のCMで言ってる取り戻す、日本!ってさ。一体何を取り戻すん?」と言っていてねくりぼー




あたしが「さあ・・・?汗政権とか・・・あ、景気のいい日本って意味かな?!それとも震災で大ダメージ受けたから復興して以前のようなって意味かも(・∀・)」って言ったら




「ふーん・・・。取り戻すとかじゃなくって最高の日本を作ります!くらい言って欲しいよな」




ってつぶやいてたのを聞いて確かに、と変に納得しましたf^_^;

未来の日本が「最高の国だよね!」って胸張って言えるように、選挙で当選された方には頑張っていただきたいです(・ω・)/




今日も明日も明後日も。






























この子たちが安心して暮らせる国になりますように☆



もし今回の記事で不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません(>_<)




ランキング参加中!!!応援よろしく☆





















にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村






読者登録してね                     ペタしてね