怪獣大暴れ。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

おはようございますーーー(・∀・)




今日も明日も明後日も。










































怪獣ちゅぱごん。



好きなもの:とろとろのお粥、うーたん、寝る前の大ハッスル。

嫌いなもの:うどん、大きな物音、寝かしつけ。




はい!!!ママは寝不足です!!!(´∀`)




最近夜中に起きる回数も2~3回とまあ許容範囲だったちゅぱぞうリラックマ

このまま安定してくれたらいいなーなんて淡い期待を持ってましたラブ



甘かった。



寝かしつけしようとすると奇声をあげ、爆笑し、動きまくる。




楽しいのはちゅぱぞうだけ。

パパもママもげっそり。

昨夜は特にひどかったガクリ



何がそんなに楽しいの?ってくらい大ハッスルダッシュ

あたしもパパも眠くって相手する気力ないから、ベビーベッドに放置して疲れ果てて勝手に寝てくれることを期待して様子見汗

まあ絶対寝ないだろうってわかってたけど。

要は現実逃避ね。





ちゅぱぞう「きゃーーーーーーあーーーー♪」



パパ「・・・。怪獣や・・・。怪獣がおる・・・。」



あたし「・・・。」



ちゅぱぞう「ひゃああああああーーーーーたーーーーーーぁ!!!」



パパ「ママ・・・。ちゅぱぞうがママ見てるよ。




あたし「・・・。コレは夢だ。おやすみ。」




パパ「おい。現実から逃げんな。」





AM1:00の出来事でした。




その後なんとか授乳して寝かしつけたけど・・・なんか寝た気がしなくって寝不足気味ですガクリ




今日はポリオの不活化ワクチン打ちに遠出しなきゃだし、夜は住宅メーカーさんの営業さんがうちに来たりと忙しいのにやる気0ですぼー






今日も明日も明後日も。
























がおー。




あー離乳食のストックも切れてたー!!!

忙しいよーー!!!・°・(ノД`)・°・





ランキング参加中!!!応援よろしく!!!









にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村





読者登録してね          ペタしてね