ぽかぽか晴れたこんな日は。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんにちはーーーー(´∀`)




今日も明日も明後日も。











































なでしこCHUPAZOU。




違うか。←




いやーーーーー今日はとってもいいお天気!!!あったかい!!!太陽





もうね!!!

最近ずっと外に洗濯物干せなかったから超ストレスだったわーうう

だから、洗濯物はもちろん、ちゅぱぞうのお布団やら枕やらシーツやら全部干してやったわ!!!きらきら!!




洗濯物のキャパ超えでせっかく晴れてるのに洗濯物で遮られて部屋に日差しが入ってこないってゆうね!!!

いいけど!!!(・∀・)



久しぶりに掃除機もかけたし、ちゅぱぞうにお昼ごはんも食べさせて一段落リラックマ

お外はぽかぽか陽気太陽

お部屋にこもってちゅぱぞうと昼寝もいいけど突発的におうちカフェ に行きたくなりましてイチゴケーキ



一人でまったりするのもいいけどしゃべくりたいと思ってぽにょの姐御 にいきなりメール。



「姐御~。今日(てゆーか今)ひま?」



と。

さすが姐御。ソッコーで返信が



「暇!!」



ぽにょかちゃんが寝てしまってたので起きたら行くと頼もしいお答え上げ上げ

もう一人ママさん誘ったんだけどタイミング合わず断念。





今日も明日も明後日も。

























抹茶のシフォン♪うまし☆



食べてる間、オーナーさんがちゅぱぞうかまってくれてたからゆったり出来ましたラブ

姐御も合流して、なんか久々に会ったせいか嬉しくてあたしのテンションがガンガンに上がりきってしまい。

それこそ家族計画的な話から何から死ぬほど話しまくりました。

時間足りねー!!!とか思いました。

あー楽しかったラブ





ちなみにちゅぱぞう、今日は別のお客さんの足元に行ってしまいふんずけられそうになったりオーナーさんが転んでしまったとこにちゅぱぞうがいたりと、ちゅぱぞうにとってはわりとツイてない1日でした。

オーナーさん大丈夫でしたか?!( ̄Д ̄;;




息抜き出来たなーラブ






今日も明日も明後日も。







































また遊ぼうね。




最近ジャンパル―の外側から遊ぶのがマイブームみたいです。




ランキング参加中!!!応援よろしく!!!












にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村




読者登録してね        ペタしてね