痩せたとウワサのみさきさん。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんばんはーーー(・ω・)/





今日も明日も明後日も。


























コタツ布団を干してベランダから戻ったら一心不乱に噛みついてました。




そうそう。

さっき見たら、上からも1本歯が生えてきてたの!!!歯



日々成長してるんですねーきらきら!!

嬉しさとともにあたしの乳首が持ってかれる率もアップだぜ!!!(´∀`)

最近噛まれることが多くって「はうあ!!!( ̄□ ̄;)!!」ってなるんです・・・。




さてさてリラックマ

気付いてくれた方も2名ほどいるんですが(はるさんちぃ☆ママさん ありがとうー!!!(´∀`))




2キロ痩せました。



2キロ痩せました。



大事なことなので2回言いました。




(´∀`)ノ



まあ、2キロ痩せても目標体重まではまだまだ程遠いんだけどさ・・・ガクリ

2キロ太るよかマシだろうよ!!!



で、何して痩せたんだというと置き換えダイエットかなーと。(詳しくはコチラ

あたしの場合、夕飯は無理だと思ったから昼だけ置き換えイチゴケーキ

でもコレねー。

確かに痩せるんだけど、あたしには腹もちあんまり良くなかったから終始「物足りなねーーー!!!」とか言ってました。




で、置き換え+取り入れたのが夕飯時に「のんある気分」を飲むことGOOD






炭酸でお腹は張るし、カロリー0でジュース感覚でおいしいから食べすぎないで済む!!!






ちなみにのんある気分は大体スーパーで108~115円くらいで売られてるから、置き換えダイエット食品買うのとおんなじくらいのコスト!!!きらきら!!

難点はフレーバーが3~4種類しかないから飽きること。











とりあえずダイエットしてみて思い知ったのが自分がいかに食べてたかってこと。( ̄ー ̄;



あたしの場合、ストレス感じると全部食に行ってしまうから人より倍気をつけなきゃなんだなーと再確認しましたガクリ

頑張ってちょっとづつでも体重落とそうっとダッシュ





今日も明日も明後日も。

























すやすや。




ちゅぱぞうも寝てくれたんで家族旅行の行き先考えようっとラブ






ランキング参加中!!!応援よろしく!!!











にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村




読者登録してね         ペタしてね