ちょっと本気でダイエット。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんばんはーーーーー(*^▽^*)





今日も明日も明後日も。










































狙われるシェリーメイ。




あーもうベビーベッド潮時かなーガクリ

そろそろ転倒とかの危険もあるよねガーン




さて!!!

もうすぐ春!!!

雑誌には春物の薄手のかわいいお洋服がいっぱーい!!!きらきら!!




やばーーーーい!!!( ̄□ ̄;)




冬。

冬はいいわよ雪だるま

セーターとかで体型ごまかせるもの。

なんだかんだ寒くていっぱい着るからなんとかなってたわよ。




春、夏!!!

ごまかしのきかない季節!!!




いい加減痩せよう!!!

ウエストをゴムであまやかすのそろそろ止めよう!!!←




てなわけでちょっと本気になったあたしにコレてへ





今日も明日も明後日も。












































グローバルさんの「スリムトップバイオ」。



置き換えダイエットです。

でもあたしの場合、夜ごはん置き換えるのは無理そうだったんでお昼ごはんをコレに置き換えしてみましたリラックマ

お昼ごはん作るのめんどうだから一石二鳥じゃん!!!ってね。←





今日も明日も明後日も。












































5食分、いろんな味があるんだけどとりあえず好きな抹茶ラテを試すことに上げ上げ

水300ミリリットルに粉末を専用のシェイカーでシャカシャカっと溶かしておしまい心





今日も明日も明後日も。



























こーゆーのって実は他のメーカーさんのでもやったことあるんだけどすっごい粉っぽくて美味しくなかったからドキドキしたんだけど。

コレは粉っぽくもないし普通においしいラブ




腹もちは・・・微妙だけどうう

一気飲みせずに2、3回に分けて飲んだ方がいいかもリラックマ

授乳もまだしてるから過激なダイエットは出来ないからゆったり続けたらいい結果が出そうかな上げ上げ



さー夕飯の準備しようっときらきら!!




今日はパパが定時だから心に余裕があるわー!!!









グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中





スリムトップス シンバイオ トライアルセット




ランキング参加中!!!応援よろしく!!!










にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村





読者登録してね          ペタしてね