憧れのマイホーム。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんばんはーーー(・ω・)/





今日も明日も明後日も。


























貫禄。



いやー、ホント楽です。

渡せばこうやって飲んでくれるの~ラブ




そうそう。

前回記事で「みさきさん、もしかしてマイホーム買っちゃうんですか?!」疑惑笑がありましたねかお




マイホーム・・・ゆる~く考えてはいるんですが全然具体化してませんガクリ

が!!!

今度住宅メーカーさんのイベントでモデルハウス宿泊体験会に参加できることになりましてきらきら!!

その説明に昨日、営業さんが来てくれてたわけですリラックマ



実際売り出してるモデルハウスに1泊出来るんだって~ラブ

キッチンとかお風呂とかも普通に使っていいんだって~ラブ

超楽しそうじゃないですか?!(・∀・)

バスタオルとか基本的なアメニティや調味料とかも全部用意してくれてるから身一つで泊まれるんだってきらきら!!

しかも食品もレシート渡せば、1人6000円まで出してくれるんですってきらきら!!

至れり尽くせり~~~上げ上げ




もちろん家の性能を体感してもらうってのが1番の目的なんだけどねてへ

それよりうちの風呂、追い焚きなくってくそ寒い風呂だから、1日だけでもあったかい風呂に入れる!!!って夫婦で1番喜んでます。

1日だけマイホーム体験してきます( ´艸`)

また詳しくレポしますね☆






今日も明日も明後日も。























いろんなママブロガ―さんとこで見受けられる「みいつけた!」のイスきらきら!!

あたしも作りました!!!( ̄▽+ ̄*)きらきら!!






大嘘です。←

ぽにょの姐御 のとこのやつ撮影しただけです。




いやー、クオリティ高いわ~きらきら!!

姐御はホント器用ラブ

今日、実はランチもごちそうになったんだけどね。




今日も明日も明後日も。
























手作りタコライスがもう絶品でね!!!

コレ撮影した後会話もそこそこに即行平らげちゃったよね。





尊敬だわーきらきら!!

お金払えって言われたらしっぽ振って喜んで払うよ。




姐御ごちそうさまでした心





今日も明日も明後日も。

























懐かしの1枚。




ちゅぱぞうが生まれて1週間くらいの頃の写真きらきら!!

パパが撮ってくれたお気に入りの1枚ラブ

母娘、似てるかな??




ランキング参加中!!!応援よろしく!!!





読者登録してね       ペタしてね


















にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村