100均 マスキングテープ どうぶつ柄 ネコ | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01





キャンドウにて不意打ち。(@_@)あせる


photo:02




amifa マスキングテープ どうぶつ柄

猫柄です。

包装されているとわかりにくいのですが
photo:03



サイズは約15mm×6m

以前購入した100均 ジャック・オー・ランタン缶とマスキングテープと比べると…

photo:09




巻き 薄!


photo:10





photo:11


↑2色×4ポーズ=8種類の猫らネコ


色数とデザイン重視とはいえ…長さ半分っすか汗思い切るのぅ。(^_^;)


photo:06




他にもパリ・コラージュ・パンダ柄がありました[みんな:02]

パソコンamifa hpマスキングテープ

色合いならパリ、インパクトならパンダに惹かれましたー[みんな:03](´Д` )←大人買い踏みとどまる。


更にキャンドゥ パンダメモと銀ネコリフレクターにて連れ帰ったダイカットパンダメモにも後輩多数DASH!

おフランスな旅行カバンやパフュームボトル形のメモは、なんと両面カラー印刷!しかも枚数そのままですよ、奥さん!(´Д` )


パソコンamifa hp ダイカットメモ

まだ、うちのパンダちゃんはたんまり居りますので、持ち帰りは堪えましたが…

恐るべし100均!

ブログのカテゴリーが猫→100均になりそうです。(ー ー;)

photo:07





でもイロイロ買ってきてたよね?[みんな:01]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
マステは2月中旬からセリアとキャンドウで発売だそうです。メモはキャンドウのみだそうです。

人気ブログランキングへ