白子家式まくら営業 | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01




(今を去ること数時間前の出来事です)


photo:02



えー。

photo:03



ただいま

photo:04




ワタクシ

photo:05



取り込み中であります。

photo:06



しっとりと重く、温かい白ねこに

両腿と右手を

捧げております。

photo:07



テレビの音量を下げたい。
エアコン…ちょっと寒いな。
食器も…洗ってしまいたい。

なんならお茶も淹れたい。

全て後回し、です。

photo:08



でもね、これは特権!あせる
Mっ気属性ネコ飼いさんにおけるマイ プレジャー!(。・ˇдˇ・。)g[みんな:03]

photo:09




ちゅらパパ憐憫羨望の眼差しを受けての誉れなのです。



で、あとどれ位で降りる予定ですかね。


そろそろ今日の膝枕営業は終いにしたいのですが…。(^^;;

photo:10


↑うー。汗



マイ膝枕と脇枕~[みんな:02]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
夜は、およだれ付き脇枕営業も行っております[みんな:03]

人気ブログランキングへ