元気をだして Part Ⅱ | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑R-15指定のクマと共に。

MEDL MOBILE
posted with iTunesLinker at 13.01.23

元気をだして Part Ⅰの続きです。

ここまで待ち時間60分強。
なかなかの混み具合だった待合室。



キャリーバッグから診察台へ。
洗濯ネット梱包のしらこを取り出すと

photo:05




ッシャーー!!!
photo:02



とイキナリカツマター。orz



のっけから戦闘体制ですしし座

診察台の上で、シャシャーと息巻く様は白い大蛇か大虎か汗

宥めようと頭を撫でようとしたワタクシ、しっぺいの刑に処されました。

ビシィッと手の甲叩かれました…網越しなのに…。ヽ(´o`;


とにかくもう、荒れに荒れております。
冬の日本海も真っ青です波

photo:06


↑むぅ。[みんな:03]


そんな荒ぶる若とどう対峙するのか、ポン・ジューイ メイク ミラクルなるんじゃろか…。


ひとりそろりと退室するとドア

フシャァアアッ!!




ドア越し怒号が。まぁー、血の気が多いわねぇー。(-。-;

待つこと暫し砂時計



診察台には…むくれた網入り白ねこ一丁!


いつものあご耳お手入れの他に、可能であれば検温(難関)。


汚れ具合に応じてあご剃り(有力)も…ということでしたが…いかがですかな?(◎_◎;)



結果は



耳掃除

遂行!

あご剃り

敢行!

検温


不可!

でした。

耳汚れ、今回もゴッソリではありましたが、腫れによる皮厚化は快復傾向にあり

あごは丸刈り。

photo:03


↑わかりにくいですがあごがソフト坊主です[みんな:02]



あごのシャンプー洗浄もしてくれたようなのですが、治療中


「しらこちゃん…
本気で怒ってしまって…」(´・_・`)




と、更なるお手入れと検温の撤退を余儀無くされたようです。


コーフンで口呼吸の若。
検温拒否や怒号は恒例なんですけどね。…荒れてますなぁ。(^_^;)


するとポン・ジューイ
「しらこちゃんと仲良くできると思ったのになぁ…」(´・_・`)


あゝ、ポン・ジューイがショボくれている!
ショボーンという音が聞こえてきそうあせる



ポン・ジューイ
元気をだして。

ど、どんまいあせる

photo:04


↑家に帰ればケロリカエル



今日んとこはこん位にしといたるわ![みんな:01]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
こりゃ相当やりあった…というかキレたんだわね、若!(-。-;

人気ブログランキングへ