多頭飼擬似体験 | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑こんな感じでカメラ撮っております。



えー。かなりわかりにくい画ですが…

photo:02


↑& so ごっちゃり汗



ワタクシ、椅子に腰掛け椅子

photo:03


↑こちらの椅子です。



膝の上に湯たんぽのアルパカちゃん



もふっこのしらたまちゃん

photo:04



ふたつを置いております。


Wのせで膝の上はぎぅぎぅDASH!ですが


photo:05



ほぅ。(n´v`n)
夢の多頭飼いってこんなかんじかしら?

←え?違う?あせる

モテモテ?

などとうつつを抜かしていたのも

つかの間


photo:06



photo:07



Wしらこだったら大変だわね。(ーー;)

うつつに引き戻されました。

photo:08


↑もちつけ鏡餅


現と書いてうつつー。[みんな:01]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
あー[みんな:02]でも両手に花にゃんこってぇのもいいわぁ~。( ̄▽ ̄)

人気ブログランキングへ