元気をだして Part Ⅰ | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑しらこだま[みんな:07]


おニューのハート首輪をひっさげて

photo:02




白ねこ しらこ[みんな:01]4週間ぶりの襲撃通院ですDASH!

今日のジューイさんは誰じゃろなぁーはてなマーク

ん?

photo:08



Oh![みんな:09] お久しぶりーふ


photo:09



ポン・ジューイ

メガネ説明しよう。
ポン・ジューイとは昨年ビョーインにやって来たニューフェイス。
爽やかソフトな物腰ながら、アバレンジャーの白ねこを手懐け、前人未到の検温ターキーを成し遂げた しらこと何やら馬が合うジューイさんである[みんな:02]


軽い挨拶の後、笑顔のポン・ジューイ、Nyo!検査の結果を褒め称えます。


photo:04


[みんな:03]手放しで褒められました。



ph 6
結晶・出血 諸々ナシ

と、安定!

photo:05


↑ぱかっ祝日



療法食8割(s/d:c/dライト=4:1)とミズマシ作戦(ぬるま湯でふやかす)がしらこに合っているらしく…ごはん内容は継続。

photo:07


↑どんなごはん♪もへっちゃらタイプ[みんな:08]


Nyo!検査の間隔が2週間から1ヶ月になりました。

しつこくぶり返すボーコートラブルメーカーのしらこ[みんな:04]
ようやく折り合いがついたのかしら?



後半戦はプロによるあご耳のお手入れですな。


photo:06


[みんな:05]乞うご期待!


ポン・ジューイ、顎先にほわっとお髭を蓄えてました[みんな:06]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
また、若人の間で流行っとるんじゃろか?(。-`ω-)はてなマーク

人気ブログランキングへ