まる・まる・もち・もち! | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑ふぁ~。おおあくび[みんな:03]



よいこのみんな~。(・ω・)ノ
嘉門たし夫 かえうたのじかんだよ~。

きょうのおうたは

薫と友樹、たまにムック。 /マル・マル・モリ・モリ! :TVドラマ『マルモのおきて』主題歌<2...
¥1,000
楽天

↑イメージ。あくまでもイメージです。


こころおどるダンスナンバー[みんな:01]


あたまのネジはしっかり ゆるめたかなー?

それでは

れっつ しんぐ あ そ~んぐ!カラオケ



photo:02



まるまるもちもち みんなもふるよ
ふにふに もふもふ あしたも あばれるかな~

photo:09



だばでゅあ だばじゃば

(しお)わいばっかかむなよ

だばでゅあ だばじゃば でゅあ

おおきくなったら ごきろをこえておでぶかな~
いつまででもへらないよ~

photo:03


↑むぅ[みんな:04]


まるまるもちもち みんなたべるよ
ふにふに もふもふ あしたも あばれるかな~


photo:04


↑がつがつ[みんな:05]


はらすかしないていた ひとりせかすごはんまち
こんなとき ほんわかな
みんなに あいたいな


まるまるもちもち おひるねするよ
ふにふに もふもふ もっちりえがお

photo:06



いちにのさんしでごろちゅらさん
たくさんだとうれしいね

photo:07



まるまるもちもち どかどかけるよ
がうがう がぶがぶ かみかみしらこ

photo:05



みなさん ぐっんない またあした
あさごはんは なんでしょね~

photo:08


[みんな:06]「なんでしょね」
しお「いつもとおんなじです」




だばでゅあ だばじゃば

(しお)およだれしてねるなよ

photo:10


↑ちゅぴー[みんな:07]



きゅっきゅきゅっきゅー。ネジしめてね![みんな:02]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
…おばかのガス抜きをしています。^_^;

人気ブログランキングへ