語弊? | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑ちゅぴー[みんな:06]


ちゅらパパは


時々


日本語の


言い回しが


アヤシヒ汗



んー。かくいうワタクシとて、アヤフヤで、確かなものではないけれど…汗

それはぽーんと置いといてあせる(^^;;

話を先に進めまする。

それは昨夜お月様


photo:02



しらこが ぐーすかちゅぱちゅぱぐんかんベッドで寛いでいると

ちゅらパパが、バーンとドア扉を開けてやって来て



ちゅらすけぇ~ドキドキ

photo:03


[みんな:05]「ん?」


抱かせろ!
( ✧Д✧) カッ!!


と、言い放ちましたYO!


photo:06


↑ぱか[みんな:04]電気ストーブにて暖め中。


単に…このやうに抱っこしたいということなんでしょうけれど…


photo:04


↑腹話術的抱っこ。





BLか?!( °д°)


銀糸は仇花を抱く (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎コミックス
¥560
Amazon.co.jp


と、突っ込まずにはおれんかったー。(-。-;


photo:07


↑開。カメラ焦点はヒ・ミ・ツ[みんな:03]


コッチの発想の方がヨコシマなんかなぁ汗(←だと思います)

この時は諦めて帰っていきました。


photo:08


↑閉。



【おまけ】

本日の折り込み広告に、朝から萌えますた。

photo:09


↑シロたん[みんな:08]



photo:10




[みんな:02]蛇の道は蛇~[みんな:01]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
BLって何?という清い貴方!華麗にスルーして下さいね[みんな:07](^^;;

人気ブログランキングへ