Cameranと日めくりさん情報 | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01



本日1枚目の写真加工はこのアプリ。

Recruit Holdings Co.,Ltd.
posted with iTunesLinker at 13.01.07

↑無料なのだ。


photo:02


[みんな:02]度々花を散らしております。



ついにAndroidでもリリースされましたDASH!
コチラ!

Android版だけのカメラフィルター「Chain」もあるそうです。


ワタクシ…もっぱら白ねこ加工のみなのですけれど…汗
ジョシの皆さんは、自分撮りとかされるのかなぁー。(・・;)


photo:04


↑加工は餅のみ[みんな:03]の白子家汗


そのうちプリクラ機でも出てきそうな勢いです。


さて

2013年のNEW日めくりさん。
ちっこいながらも、毎日色んな情報をもたらしてくれます。


photo:03




まじまじ見てみると目


右上に


photo:05



昭和88年?!

平成も早四半世紀。
この表記は必要なんか?日めくりさんよぉ。(ー ー;)

これじゃぁ、折角昭和で生年月日を申告しても

キッチリ


歳がバレるやないかー汗

photo:06


[みんな:04]「悪あがきですな」




音譜ジタバタ するっなよ![みんな:01]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
平成も、あっという間に25年。歳もとらぁね。(°_°)

人気ブログランキングへ