あしっぽ | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑ちゅー。



正月早々[みんな:01]ちゅらパパ抱っこ接待の白ねこ。→しごとはじめ

photo:02


[みんな:02]んべんべ。接客中。



テレビを見つつ、しらこを もみもみしているちゅらパパが





おぉう?!

脚かと思ったら尻尾だった!




と、あしとしっぽを間違えました。



photo:06


↑確かに紛らわしい汗


んー。足3本?


ヤタガラス?

サッカー日本代表 サッカー協会 JFA 八咫烏(やたがらす) ロゴ ナショナルチームピンズ (...
¥749
楽天


んー。(。-`ω-)
でも、これじゃぁ自慢の尻尾がなくなっちゃうから


騙し舟


photo:03


↑帆を持ったはずが…。




photo:04


↑あれれ?本体?という…。


かしら?

しらこよ…早く変わり身の術も使えるようになると良いのぅ。(。-_-。)


photo:05


↑それまでは術が使えることはナイショにしておきませふ。




にんにん![みんな:03]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
シノビというよりは…バケ猫ねこへびになるんかのぅ。(・_・;

人気ブログランキングへ