【️2024鹿島合宿】3日目 | 中央大学学友会サッカー部 

中央大学学友会サッカー部 

中央大学学友会サッカー部の日常を学生スタッフ目線でお伝えします‍!

こんにちは!

2024年春、鹿島合宿3日目のブログを担当します、新3年マネージャーの向井萌希です!


佑ちゃんに引き続き、試合結果や普段の様子をマネージャー目線でお届けしていきます🫡


B1


vs早稲田大学


(スタメン: 左上から  佐藤(凜)②/岩井②/砂田③/佐野④/中村④/岩崎④
左下から   舟崎④/寺嶋②/藤井③/岡本②/塩田④)
※数字は学年です!

 3-1

各得点シーンは以下の通りです!おかはる大活躍👍

  • 中村(新4年)からのクロスから岡本(新2年)のボレー
  • 岡本(新2年)のクロスから岩崎(新4年)がヘディング
  • 佐野(新4年)のパスを西村(新3年)が受け、相手を左足で華麗に交わしてファーに流し込む

ハイタッチ🙌(右:中嶋④、左:西村③)

良い眉毛だ。(岩井②)

はるきさん!アイス奢ってくれてありがとうございます🥰(中村④)

vs拓殖大学ペガサス

(左上から  清水②/中田①/松永③/牧嶋②/内川①/川合②
左下から   前島③/加藤(大)②/新②/富永③/大瀧②)

 0-2

 普段から試合で戦うことの多いご近所さん。鹿島の地でも対戦することに🫣

 2失点してしまいましたが、攻めて守って、惜しいシーンの多い、目が離せない試合となりました😳


はーと♡(牧嶋②)

脚ながっ(中田①)

躍動感ありありショット📸(加藤大貴②)

そんな彼は友を食います。(左から加藤大貴、光田②、佐藤凜②)


B2

vs東海大熊本


(左上から   川村①/金山②/栗原③/高畑①/小川(幸)③/水沢①
左下から   及川③/板橋③/松元④/馬見塚④/小野(翔)④)

 3-6

ゴール決められてこっちも決めてのシーソーゲーム!悔しい結果となりましたが、華麗な得点シーンをどうぞ!

  • 金山(新2年)のフリーキックを相手のキーパーはじき、こぼれを及川が押し込む

  • 板橋(新3年)のクロスを宇山(新4年)が合わせる

  • 及川(新3年)が相手の壁を交わして自分でシュート

いつも優しいおのしょーさん(小野④)

次期会計担当に任命しました。(板橋③)

CKの瞬間!私的に、走るときとか左手ちょっと癖あるなって思ってます(金山②)

後方からチームを支えるCB!(太田④)

vs城西B1


(左上から   小野(耀)②/渡邉③/間明田③/井上②/芳賀④/太田④
左下から   安場①/髙橋②/加藤(駿)②/光田②/桜松①)

 1-0

  •  後半残り5分で安場(新1年)のフリーキック、そのこぼれ球を渡邉(新3年)が流し込む

ゴールしてベンチは湧いているのに、決めた奏はポケーっとしてて、、

「お前が決めたんだよ!!」の声に一気に喜びだす奏でした☺️


スマホで撮ったから画質悪い🙏(92:桜松①、99:渡邉③、34:安場)

FKの瞬間!(安場①、奥 髙橋②)

last dinner

ご飯が美味しいと皆揃って言う鹿島ハイツ。そこで食べる夜ご飯は、今日で最後です😢


もりもり食べる皆を激写してきました📷


カメラを取り出してセッティングしてると、早速視線が、、🤫(岡本②)

賑やかな食事会場です!!

カメラを向けると、皆ポーズしてくれます✌
(手前から、佐野④、宇山④、永田④、馬見塚④)

新3年トリオ(左から、藤井、前島、松永)

物を食べてるときは口を開けないこと🫢(左: 富永 右: 寺内)

新2年生!あきみちは顔キメるとき、いっつもこの顔をします。(手前から小野、加藤駿翔)

新1年生!もう部にはだいぶ慣れたかな?(左から安場、丸山、桜松、中田)

新入生クセ強トップ2をお届けします!(内川)

アップ撮ってたらちょっと照れちゃった🥴(水沢しゅんてぃー①)


今日はここまでです!!
明日は最終日!新四年生マネージャーの歩美さんが締めくくってくれます!
お楽しみに👋