やりたいことをやろう | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

もう夏も終盤。

資格試験合格に向けて仕事をしながら、取り組む毎日です。

勉強してばかりなせいか、やりたいことってめちゃめちゃ出て来ますね。

遊びたい、野球見に行きたい、映画見たい、カラオケ行きたい、ラーメン食べまくりたい、芸人になりたい、ギター弾けるようになりたい、不動産車買いたい、事業したい、友達たくさん作りたい、世界一周したい、

あれもしたいこれもしたい状態です。

でも、まずは資格試験合格したいです。

去年の反省から勉強方法を変えつつあります。