最近腑に落ち始めたこと | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆



最近腑に落ち始めたことを書きたいと思います。

それは今自由が丘で働けていることに感謝しようって。。

一番売り上げを上げている店舗であること

手本になる先輩がたくさんいること

面白い人が多いこと

など

最近まで気づけてなかったかな~

って思います。

感謝することの大切さに気付けなかったです。

ありがたいって感じで書くと、有難いってなる

今のあることが奇跡なのかもしれない

そんなことに気付いた今日でした。

仕事頑張ろう。

先輩への恩返しをするため

そのためには、今あること、出来ることを最大限に生かそう。

ありがとうございました。