なぜそれをしたいか? | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

今日は12時に寝て4時に起きました。

久しぶりの4時間睡眠。頭の回転が良い感じです。

ジャンガです。

先ほどから仕事のワーク中。

最近思うのが、義務感で仕事をしてはいけないということ。

何々をしなくちゃ。では気持ちが乗らないし良い仕事が出来ない

僕はお客さんに佐藤に任せて良かったと言って貰いたいがために仕事をしていると思う。

何て言えば良いのだろう。

前に出る自分の気持ちを大切にしたい。

心で感じている感覚を大事にしたいわけです。

さー今日も頑張ろう!