自信がない | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

最近は自分に自信がなく、何かやろうとしても行動出来ない自分がいます。

悔しさがあってこうしようと思っても行動出来ないみたいな。

なぜ?こうなりたいか?

という目標や到着地点がないからなのだろうか?

過去の就活していて、沢山内定を貰い飛び込み営業の仕事をして結果を出していた過去と比較してしまいます。

苦しくて行動出来ない。

後最近思ったのが、会社の飲みは基本愚痴ばかりで楽しくないということです。

会社の飲みに行ってもあまり楽しくない。

宅建の勉強も身に入らず

明らか昔持っていた雑草魂みたいなものが奪われていると感じる最近です。