心があって身体が動き、頭で考える | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

おはようございます。

心での部分って恋愛において大切なんじゃないかなーって昨日学んでから、恋愛だけでなく人生において大切なんじゃないかなーと感じた一日でした。

頭で行動しているから、義務感で行動している。流れ作業のようだから、つまらない。

仕事選びは、頭で人にどう良く思われるか?という視点で選んでいたような気がします。

心で感じた瞬間に自然と身体が動くのがベスト

これも頭が考え出した所あるけど(笑)

今まで心で感じたやりたいなと思った事は、何回も経験した気がする。

心で感じた時が期日!

心で感じた事の先に、ワンランク上の心で感じる事が待っているはず。

僕は心で感じる力みたいなものを身につけたいなと思っています。