出来ないとは言わない。出来ると言った後にどうやるか?を考える。 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

とある社長の言葉で心に響いたので、シェア。「出来ないとは言わない。出来ると言った後にどうやるか?を考える。」


出来ないなんて言ったり、自信ないなんて

逃げの言葉ではないかなと思う。


やってないだけ。


出来ると信じる。


そうしたら、どうやるか?


っていうプロセスで行くべきなんだなと。


だから出来ないとは言わない。


どうやるか?


を考えよう。