かっこ良い男ってなんだろう? | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

「かっこ良い男ってなんだろう?」って自問自答してみました。

仕事が出来る人

信頼される人

稼ぐ人

イキイキしている人

自分の個性を持っている人

トークが面白い人

期待を裏切らない人

笑顔が素敵な人

ネタがある人

使命感を持っている人

有言実行する人

色々いるな~笑

ザックリですが、上記のような人がかっこ良い男かなと思いました。

そして、それプラス、自分の軸がある人や使命感持っている人って尚更かっこ良いのかな~と思いました。