頑張りますが無駄な意味 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

仕事でよくありがちなんじゃないかなと思うことを書いてみる。

それは、例えば上司にこれから外回り頑張りますとかよく言うけど、頑張ります何て気持ちややる気が伝わるかもしれないが、パフォーマンス出せるのか?疑問である。

やはりそれよりパフォーマンスを出すための準備にどれだけ本番を想定して、時間を掛けて、準備が出来たか?を頑張るべきだと思う。

だから準備に力を入れていきたいし、

頑張るべきポイントが何かを掴まないと行けないと思う。

頑張るって言葉はあまり使いたくないですね。

PS.やはり不動産業は飲めないと生きていけない世界だと改めて思いました。

最近飲みを楽しめない自分がいます。