会社に所属することへの魅力より自分(人への)魅力 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

{F0B396AE-08B6-47E2-A9A1-3490EB9DA063:01}

朝電車に乗っていて思うことをつらつら

日本って

目が死んでいる社会人がこんなにも多い

のに疑問を覚える

本当に多いな~

子供達がこの大人達を見たら、どんな事を思うのかなって不思議に思いました。

会社の名前じゃなくて、人間的に魅力溢れる人になりたいって最近思う。

確かに大手企業に一応勤めていることもあり、安定した収入、生活は送れる

ただもし組織から外れたら、自力の稼ぐ能力はあるのか?って疑問である。

佐藤さんだから、お願いしたい

信頼の出来る佐藤さんに

って言われるようになったら、めちゃめちゃ嬉しいんだろな~と思います。

これをしたいんだなって最近よく思います。

承認されて生きる意味を見出す。

人間的に魅力溢れ、イキイキと働く社会人になりたいです。

今働いている場所ではそれが出来るのか?

ちょっと疑問。

それでは。