必死にやる | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

悔しいと思う時って心で本当に感じているか?どうか?

って結構重要な気がします。

ガムシャラにやって、悔しいと思った時にこそ、その後変われるんだと思う。

そして悔しいと思って、すぐに行動出来ているか?が重要。

行動が伴ってなければ、悔しくないんじゃないかな?

ルーティンワークをただこなすだけでは後で悔しいとは思わないのではないだろうか?

何のために、誰のために、

想いが大事なんじゃないかなと。

仕事や勉強をする際、それは何のためにですか?

自分、相手?