プロとは頭がおかしくなるくらい取り組む事 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

こんにちは。

ジャンガです。

今日の学びはその業界のプロと呼ばれる人は頭が可笑しくなるくらい、やはり取り組む姿勢はスゴイ。

今日ある人材系の会社説明会に行って気づいた。

プロはスゴイと。

野球選手は外では花派しいけど。

裏ではかなり苦労している。

それに気づかないでイメージだけで、仕事を決めようとしてないか?
どうなのか?

ラーメンデータバンクの大崎さんの事務所の近くに住んでいる人によれば、毎日顔悪くして日々過ごしているそうだ。

リアルすぎる。

覚悟と競争に勝てる努力が必要。

皆さんは何のプロになりますか


iPhoneからの投稿