高見盛が引退。大好きな力士のひとりです。お疲れさまです。 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

こんにちは。


残念な知らせです。


元小結の高見盛が引退しました。良くCMに出てて、茶の間を沸かせてました。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/fight/all/2013/columndtl/201301250003-spnavi


中学生の時から相撲好きになったも、高見盛のおかげです。


当時無敵だった横綱朝青龍を倒したときは、テレビを前にして感動したのを覚えています。


一瞬の勝負に独特の気合を入れて、必死に頑張る姿が本当にカッコよかった。まさに男っていう感じでした。


まだまだ若いしもっと高見盛の相撲を見たかったです。


引退相撲見に行こうかな。