新潟に続き埼玉も雪 リスクマネジメント | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆


photo:01



おはようございます。

朝埼玉に帰りました。

埼玉も雪が降ってます。

タクシーの運ちゃんが言っている通りでした。

朝は雨だったのですが、今は雪です。

新潟も雪なんかな。

昨日は大学の友人と久しぶりに飲みました。

二階堂はやはり美味い。

当分、編入友達と会えなくなるってなると何か悲しいですね。

今思えば、新潟のダルが最初の編入飲みを企画してくれなかったら、編入したみんなと繋がれなかったんだよなーと思いました。

ホントありがたいっす。

そんな事を考えました。

TOEICやって課題も見つかりました。

毎日、VOAと単語をやり、公式問題集を2週間に一回やるです。

実行していこう。

飲み会行きたかったけど、行けないなー。

みんなと会うのは卒業式くらいになってしまうのかと思うと悲しいです。

今日は水道橋に向かってます。

電車の動きが悪いです。

東京の鉄道各社は雪が降った時のリスクマネジメントが出来てません。

その結果遅延の嵐です。

これは、東京で震災が今後起こるというのに対策が出来てない人と同じです。

うちは大丈夫だからと言う理由でやりません。

何とかなるでしょは、根拠のない過信ですよね。

何かの努力が必要かもです。

対策なしで罰が当たってから、後悔しますか?

iPhoneからの投稿