7連敗を取り戻す7連勝! | マリン2階自由席観戦記+α

マリン2階自由席観戦記+α

アラフィフの千葉ロッテマリーンズファンが、観戦時の定位置「2階1塁側自由席」的視点でユル~く綴ります。オフはランニングネタも…

M2-0H
終盤のみテレビ観戦。メルセデスが好投、打線の援護は2点のみ、しかし今日は十分だったようだ。観始めたのは7回裏。満塁まで攻めたがダメ押しできず。流れが変わるのを防ぐべく、メルセデス続投は正しい判断だろう。9回はマッスでなくスズショーがランナーを出しながらも抑えた。昨年までと一番違うのは、マウンドでの落ち着いた所作かなと思う。これでチームは7連勝。あのモヤモヤ7連敗を取り戻したことになる。さて、あすはブルペンデーで岩下投手が先発。どんなリレーなのか楽しみな一方、吉井さんのコメントによれば元々は先発中森投手を用意していたとのこと、現地で観るチャンスが潰えたのは残念。交流戦前最後の試合、勝利で締めましょう!
 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村