Please give me a藁人形 | 中央大学漕艇部マネージャーのブログ

中央大学漕艇部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはオエー

1年マネの村山です


この前経済学の中間テストがあり、とんでもない低得点を取ってしまいました。そして、落胆の気配に落ち込む日々を過ごしていました。

そして、昨日教授から平均点の発表があり5割とのことでした。

5割!?

「いや、それじゃあ成績真ん中くらいのやつは落胆するのかよ、他のクラスは9割とか聞いたぞ!!!!」

と、自分の教授運の悪さを恨みながら呪いのブログを書いています。


明日、教授の頭に鳥のフンが落ちますようにムキー


___________________________________________________

それでは、本日の朝練の様子です!

男子選手はオフで女子選手はRP3をやっていました!






本日は以上となります。ありがとうございました!

____________________________________________