6/15(水)テレビ | 中央大学漕艇部マネージャーのブログ

中央大学漕艇部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。2年マネージャー木村ですニコニコ


6月も半ば段々と12月が見えてきましたね不安小学生の時と比べて1年が一瞬で過ぎていってしまって焦りに焦っています不安


さて、話は変わるのですが私は週に一回大阪にいるおばあちゃんとテレビ電話をするのですが大体電話する時は阪神対どこかの試合を観ていて会話の中にも「サトテルがすごい。」「大山が最近調子がいい。」と言った阪神ネタが盛り込まれています。


私もスポーツミーハーとしては、野球の試合(特に阪神)がテレビでやっていたら観たいのですが、大阪と違って東京ではあまりテレビでやってないですよね知らんぷり


東京に住んでる人は絶対にジャイアンツファンとは限らないから放送しないんですかね?まあ、知らないですけど指差し



________________________________________________


それでは本日の朝練の様子です。



男子シングルスカル(白石)




男子ペア(小野、湯澤)




男子ペア(石渡、平本)




男子ペア(大西、垣崎)




男子舵手なしフォア(桑原、野村、中川、古山)



男子舵手なしフォア(仲川、野毛、田口、志賀)




男子舵手なしフォア(高瀬、相沢、本多、植村)



女子は室内でのトレーニングでした指差し


本日は以上となります。ありがとうございましたニコニコ