新入生紹介① 高瀬 由祐 | 中央大学漕艇部マネージャーのブログ

中央大学漕艇部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは飛び出すハート飛び出すハート

一年マネージャーの臼井です!

初めてマネブロ書くので、とても緊張しています不安

実は、中央大学ボート部のマネブロは4年前から読んでいますびっくり大ファンですおねがい




さて、今回は選手紹介です!!本日から毎週月曜日、新入部員の漕手とマネージャー合わせて12名、ひとりひとりをインタビューして紹介していきます花これを機に、中央大学のボート部についてより詳しく知って頂けたらと思います爆笑

トップバッターを飾るのは・・・




高瀬 由祐(たかせ ゆうすけ)さんですスタースター


実は、私と高校が同じなのです照れ


出身校中央大学杉並高等学校

学部法学部政治学科




はじめに、私からの高瀬さんの印象です!

まず、高瀬さんはとっても優しいですニコニコそしてワードセンスとか行動とかも本当に面白くて、いつも笑わせてもらってます泣き笑いもう出会ってから4年が経ちますが、仲良くさせてもらってます指差しちなみに高瀬さん曰く、チャームポイントは胸筋らしいです!いつも、逆三角形だな〜と思いながら見ています目




早速質問していきますチョキ



こんな感じでインタビューしていたといいたいのですが、





実際はこんな感じでしたキョロキョロキョロキョロ



Q. 趣味はなんですか?

A. 戸田の猫と戯れること猫



猫を餌で誘って手懐けてるみたいです口笛これを聞いた瞬間、大爆笑してしまいました爆笑皆さん、戸田の猫と仲良くなりたかったら、高瀬さんにお願いしましょうオッドアイ猫




Q. 特技はなんですか?

A. エレクトーンです!


意外ですよね、、!幼稚園の年長生からやっているみたいです!エレクトーンの発表会があって、他の高校とのボートの合同練習に行けなくて、落ち込んでいた高瀬さんを未だに覚えています絶望

 



Q. 地元の自慢なんですか?

A. 区なのにJRが通っていないことです!大あくび


練馬区らしいです!畑が多すぎるみたいです笑

こうゆうところです!ワードセンスが絶妙で面白いですよね泣き笑い




Q. 出身校の自慢はなんですか?

A. 入学した時は勉強が出来ていたのに、卒業する時には勉強が出来なくなっているところです!魂が抜ける


付属生は遊んじゃいますよね、、。私も中学生の頃の方が頭が良かった気がします笑もやもや




Q. 高校時代の1番の思い出はなんですか?

A. インターハイよりもインターハイ都予選での優勝です!




本当に感動的でしたお願い最高でした!!

秒差はなんと0.59秒で、ハラハラドキドキのレース展開でした!かっこいい姿を見させて頂きました!ニコ




Q. 勝った時の気持ちはどうでしたか?

A. 勝てると思っていなくて、とりあえず先行逃げ切り型で行こうとして、残り250mでこれいけるんじゃないか?と思いました。ゴールした瞬間は、ただただ叫んでました笑びっくりマーク


高瀬さんの声がとても響いていました笑

本当に本当に嬉しかったみたいですニコニコ

去年のインターハイ予選からもう一年が経とうとしているのが衝撃的です、、。時が経つのは恐ろしく早いですね、泣くうさぎ




Q. 寮生活はどうですか?

A. 4年生の田口さんの言葉を借りると、「住めば都」。

とても楽しいですびっくりマーク


部屋の先輩(仲川さん、垣崎さん)が優しいみたいで、照れながら大好きですと言ってましたよだれちなみに垣崎さんは高瀬さんがちょっかいを出すとすぐに喜ぶみたいです爆笑




Q.  寮で食べたものの中で1番美味しかったものはなんですか?

A. 4年生の小野さんが作ったプリンプリンです!


本当に美味しすぎたみたいで、ヤバいヤバいと何回も言ってました!プリン

小野さんの料理の腕については過去のブログで紹介しているので、そちらも是非ご覧下さい!パスタ




Q. あなたにとってボートとはなんですか?

A. 「人生をかけた戦い」


鳥肌が立ちました、、!ボートに真剣に向き合っているのがとても伝わりました。




Q. ボートでの目標はなんですか?

A. エイトでインカレと全日本で優勝することですまじかるクラウン


高瀬さんはエイトで優勝したいと高校生の頃から言っていて、それに向けて日々努力している姿を近くで見て、私も頑張らないと!といつも思っています。グッ




Q. 最近楽しかったことはなんですか?

A. 1年生の本多さんの携帯を奪って、1年生4人で夜中に体育館周りを走ったことです!(本多さんは嬉しがってました)(本多さんもかまちょです)あんぐり




Q. 逆に辛かったことはなんですか?

A. 毎日の朝の4:30練習です絶望

1年生クルーなので、誰かしらが一限に必修が入っているので、それに合わせないといけないですガーン


朝の4時起きは大変ですよねzzz私もバイトが朝からなので辛さが分かります、、。




Q. 大学生活でしたいことはなんですか?

A. 法律を学ばずに法学部を卒業したいです!


その夢は果たして叶うのでしょうか、、?キラキラ卒業する時にしっかり確認します!!ピンク音符




Q. 寮生活でしたいことはなんですか?

A. 戸田の猫を全て従えることです猫しっぽ猫からだ猫あたま


なんとなんと!高瀬さんが猫界の王様になっている星姿を是非とも見たいです笑




Q. 読者の皆さんに一言をお願いします!

A. 絶対にインカレ優勝するので楽しみにしててくださいヒマワリ




ありがとうございました!!

以上でインタビューを終わります晴れ




来週は、

植村 壮一郎(うえむら そういちろう)さんです!

どうぞお楽しみに音符音符



ここまで読んで頂きありがとうございますハート

最後に高瀬さんの東海オンエアのりょうさんとのツーショットで締めたいと思います!



良い写真ですね爆笑

私も東海オンエアが大好きなので、よく高瀬さんとお話ししてます!!



では、また来週の選手紹介のブログも臼井が書かせていただきます。

ぜひぜひお楽しみに音譜音譜